• ハンドメイド

    ハンドメイドにはまっています。
    といっても、しばらくは材料だけ買って、
    すっかり作った気分になっていました。。。
    (狭い部屋を材料が圧迫しだしたので、制作開始しました。)

    材料の山に埋もれながらようやく作りました。
    がまぐち6号(1〜5号は失敗作とか試作品)
    タグみたいなものも手作りで作ってみました。
    gamaguti_1_300

    ミニチュアバッグ
    赤色も作りましたがなんとなく写真には入れませんでした。
    mini_bag_1_300
    ボタンの大きさが3センチぐらいです。
    mini_bag_2_300

    がま口はすぐに使えそうですが、
    ミニチュアバッグはどうしようかと悩んでいます。
    実用には全くむかないので、飾るつもりですが、
    どうしたらいいんだろう。。。
    アクセサリーとかキーホルダーにでもしてみようかな。

    *****

    あと、もうすぐで春が来るというのに、
    うちには恐ろしいほどの量の毛糸があります。
    なぜか好きな色や模様を見つけると買ってしまう生地が山盛りと、なぜか大量のガマ口。
    とにかく今は家が材料だらけで、家族から顰蹙を買っています。
    一昨年くらいに買った粘土もクローゼットの中に
    隠してあるし・・・。

    なんとかしなくては!

    とりあえずガマ口は、かわいいのが出来たら、
    友達か家族に送りつけようと思っています。

Comments are closed.