• はりきって・・・。

    本格的に走ってみようと思って、
    昨日、ジョギング用ウエアを買ってきました(笑)

    まずは、形から入るタイプ・・・(爆)

    家族で走るので、もちろん子供用も買いました。
    昨日は、自分で選んだものを
    試着室で来て、とってもごきげんでした☆
    あんまり、服を選んだり、試着するのが
    好きではないので、珍しい光景に笑ってしまいました。

    子供は、運動会の徒競走でで残念ながら、
    1位になれなかったので、
    早く走れるようになりたいみたいです。

    夫と私は、体力づくり。
    今年こそはスキーに行きたいので、
    しっかり筋力をつけようと考えています。
    かっこよく滑りたい♪

    まずは3キロを無理なく走れるようになるのが
    目標です!
    がんばろうっと♪

    Post Tagged with ,
Comments are closed.