• 季節の変わり目

    10月になって、すっかり涼しくなりました。
    (お外は)

    でも部屋(仕事部屋)はなぜか、暑いです。
    パソコンの熱かなぁ・・・?
    ん?触ってみたけど、冷たいです???

    ここ2、3日、少し体調がよくなかったのですが、
    ようやく元の調子にもどりつつあります。
    よかった♪

    でも暑くなったり、涼しくなったりで、
    体温調節がうまくいっていないのか、
    どうにも、無駄に体力を消耗しているような気がしています(T_T)

    季節の変わり目は、いつもこんな感じです。
    なんだかだる~くて、ねむ~い感じ。
    うーーーん。

    これじゃあよくないと思って、
    意欲的に、体を動かしてみましたが、
    家事で体を動かしたくらいじゃだめみたいです。

    あとで腹筋でもしてみよう♪

    Post Tagged with , ,
Comments are closed.