イラストページの修正

イラストベージの不具合を修正しました。
WP-Slimbox2というプラグインの更新をしたらよかっただけの話でした。
「WordPress3.8との互換性:不明」と書いてあるプラグインの更新が不安で、
更新できていませんでした。

不安を乗り越えて更新したので、とりあえず今は動いているようです♪ よかったー

ポップアップで出てくるイラストが全部薄暗くなるので、
正月から気分も暗くなりそうでしたが、解放されたー。
修正がそれほど難しくないのもよかった!

でも今はWordPress自体に不具合が起こっています。

新規投稿を追加のページでタイトルを入力しようとすると、
ログイン画面に戻ってしまうんです(T_T)
もう(怒)なんなの!!

これはきっと私じゃ直せない。

コピペで今はしのいでるけど、なんでこんなことになってるのよ。。。

*****

去年の3月あたりから放置しているトップページもなんとかしたほうがいいのかな?
なんて考えながら日記を終わります。