• ブログの移行って大変

    G.B.MATERIALSの更新履歴も
    ブログをつかっていますが、
    ロリポブログが、新しくなるらしく、
    移行手続きをしていました。

    URLはそのまま、データも全部移動してもらったのですが、
    テンプレートの移動はなしなんです。(T_T)え~ん。

    知らずに、移行完了ボタン?を押したら、
    全く知らないテンプレートになっていてびっくり。
    急遽、朝から、CSSと格闘していました。

    今、ようやくもとの表示に戻ったところです。
    IE7とFireFoxのみ確認完了。
    あ~よかった♪

    それにしても、旧ロリポブログはなくなっちゃうのかなぁ?
    何か変わったんだろうか。
    よく、知らずに移行しちゃった(笑)

    不思議なのが、一応ロリポップのレンタルサーバーを
    使っているから、広告表示されないはずなのに、
    なぜか、今は、広告表示されています。。。

    まだ、色々整備されていないのかな?

    見た目に悪いわけではないのですが、
    ブログが、縦に伸びちゃっていやだなぁと思っています。

    何か勘違いしてるのかも(私が!)
    もう少し調べてみようっと☆

    Post Tagged with ,
Comments are closed.