• かんじがひょうじされないんです。

    WordPressで使用しているテンプレート(colorway)をアップデートしてみました。

    今まで日記のタイトルは日本語で表示されなかったのですが、
    今日からひらがなとカタカナが表示されるようになったようです☆
    文字がかわいらしいのですが、
    テンプレートの雰囲気にはあまりあっていないような・・・(毒舌)

    「ひらがな」と「カタカナ」しか表示されなくて、漢字は一切でません。
    (Macでは漢字が出ていません。Windowsでは確認していません。)
    さっき一通り自分の書いた日記のタイトルを見たら、
    漢字が消されているので、わけがわからないものになっていました。

    。。。こんな中途半端にアップデートとかしないでほしい(T_T)

    日本語は漢字とひらがなとカタカナで表記します!
    (↑ テンプレートを作ってる人に訴えてるつもり。)

    次回のアップデートまで私は何もできないので、
    ただひたすら待つしかないです。
    タイトルをひらがなとカタカナにするのもなんだかおかしいし。

    わけのわからないタイトルばかりになって、皆様ごめんなさい。

    * Recent Entryの部分でのタイトル表示は以前と変わっていないので、
    大丈夫なのですが、記事内のタイトルがおかしなことになっています。
    多分Cufonのせいだと思います。(←私の予想)

Comments are closed.