かんじがひょうじされないんです。

WordPressで使用しているテンプレート(colorway)をアップデートしてみました。

今まで日記のタイトルは日本語で表示されなかったのですが、
今日からひらがなとカタカナが表示されるようになったようです☆
文字がかわいらしいのですが、
テンプレートの雰囲気にはあまりあっていないような・・・(毒舌)

「ひらがな」と「カタカナ」しか表示されなくて、漢字は一切でません。
(Macでは漢字が出ていません。Windowsでは確認していません。)
さっき一通り自分の書いた日記のタイトルを見たら、
漢字が消されているので、わけがわからないものになっていました。

。。。こんな中途半端にアップデートとかしないでほしい(T_T)

日本語は漢字とひらがなとカタカナで表記します!
(↑ テンプレートを作ってる人に訴えてるつもり。)

次回のアップデートまで私は何もできないので、
ただひたすら待つしかないです。
タイトルをひらがなとカタカナにするのもなんだかおかしいし。

わけのわからないタイトルばかりになって、皆様ごめんなさい。

* Recent Entryの部分でのタイトル表示は以前と変わっていないので、
大丈夫なのですが、記事内のタイトルがおかしなことになっています。
多分Cufonのせいだと思います。(←私の予想)

一緒に読まれている関連記事