• メモが下手

    私がメモしても数日たつと意味不明な文字の羅列になっていることに、
    最近ようやく気づきました。

    メモが出来ないタイプのようです。
    そんなタイプがあるのかも知りません。

    どうしたらいいんだろう。
    せっかく色々書いても意味がわからなくなるようだったら、
    メモの意味ないです。

    字は読めるように書いているのですが、
    途中で暗号のようになっていたり、
    言葉が足りなさすぎて意味不明。

    ここまで気づけたんだから直せるかな?と思うのですが、どうかな・・・。
    暗号化するのは癖になっているようだし。
    自分だけがわかるようにメモを書けばいいと思っていたけど、
    自分さえもわからないメモって何なの?

    物語のようにメモを書いて残してみようかな。
    メモすることがこれからはとても面倒です。

    今、先日自分で書いたメモの意味がさっぱりわからなくて、
    とても困っています。

Comments are closed.