• のんびりと

    ゴールデンウィークは遠出をせず、
    のんびり過ごしました。
    近くのカフェでぼんやりしてみたり、
    髪型を変えてみたり。。。

    みんなが出かけるときに出かけないとなんとなく不安ですが、
    去年のゴールデンウィークは大変だったので、
    今年はこれでよかったと思っています。
    一体なんの不安だろう?

    ゴールデンウィークを外し、
    来週末に小旅行へ出かけることにしています☆
    予定をたてておくとなんだか元気です。^^

    まだ百日咳の残骸?が私に残っていますが、
    病院通いは終わりました。
    後は治癒力でゆっくり治していくしかないようです。
    どうも治癒力はなさそうなので、私の場合は気力で治します。

    もうあっという間に5月です。
    3、4月の記憶がほとんどありません。
    今まで忙しくしていたような気がするので、
    本格的にゆっくりしたほうがいいんだろうなと思っています。

Comments are closed.