• 地震と病気

    なんだかあまりなタイトル(汗)

    春が来て毎年楽しい気分になってる時期なはずなのに、
    今年はなんだかちょっとおかしいです。

    今朝(13日)は揺れる前に起きました。
    イヤ〜な感覚が久しぶりにありました。
    ガガガと家の中で音がしたので、ドキドキしましたが、
    覚悟していたよりも長く続かなかったのでホッとしました。
    でもすごく手に汗かいてました。

    友人が心配してメールをくれたり、電話をして来てくれました。
    本当にありがたい。
    だいぶ元気になりましたが、
    私の中では、地球真っ二つに割れるんじゃないかという妄想が、
    まだ時折隙をみてやってくるので、しばらく大変です。
    友人に力説してみましたが、軽くあしらわれました。

    関東で大きな地震にあってから怖くて?!
    大阪に引っ越してきたのに、こっちでも揺れるなんて、あーがっかり。(T_T)
    くるくると言われても実際地震があまりない名古屋あたり(友人もいるし♪)か、
    九州(妹がいるので☆)に引越そうかと、今日1日中本気で悩んでいました。

    でも最近地震を連れて歩いてると陰で言われているので、
    私が引っ越していったら嫌がられそうです。
    もう少し大阪で頑張りたいと思います。。。

    *****

    それから、風邪ばかりと思ったら百日咳にかかっていました、私。

    一体何処でもらったのかわかりません。
    私いらないので誰かわかりませんがお返しします。

    3月は熱ばっかりだったので、4月を楽しもうと思っていたのに、
    まだしばらく病院通いです。
    4月はこっそり旅行の予約もしてたのに、泣きながらキャンセルしました。
    ビュッフェを相当楽しみにしていたのに。

    早く治らないかな〜。

    地震もこのままおさまりますように!
    これ以上地震を連れて歩いてるなんていわれたくないです。(笑)

Comments are closed.