• 風邪ばかり。

    春がようやく来たのに、3月は風邪ばかりひいてます。

    10日前は多分、インフルエンザ。
    (気合で治そうと病院に行かなかったので、実際のところは不明。)
    一昨日から喉の強烈な痛みと、息が出来ないほどの鼻のつまりと熱。
    今日ようやく熱が下がったので、少しずつ活動中。

    ・・・・・

    あまりに連続で熱を出しているので、
    何かバチでも当たったのではないかと思い、
    普段は何も信じていない私ですが、
    「神様ゴメンナサイ」と涙してこっそり謝ったりしていました。
    小さな事にも感謝してみたり、夫にお礼を言ってみたり。
    (言いなれないので、「棒読みだ」と夫に言われました。頑張ったのに。)

    病気になっても食欲だけは全く衰えないので、
    喉の痛さがつらいです。

    む、なんだろう、食欲抑えろってことなのかな?

    そう言えばビュッフェとか食べ放題に行った後に、
    調子悪くなってるかも。

    あーあ。

    お腹の調子は絶好調なので気がつかなかった。
    今度から気をつけよう!

    ・・・・・

    ものすごく病院嫌いになっている最近の私。
    医者がすごい男前でも、おっさんでもなにか嫌だなと考えていたら、(ただのワガママ)
    夫が私のテレパシーをキャッチ出来たようで、
    女医さんと女性スタッフだけの病院を見つけてくれました♪
    今度何か病気になったら、そこにいってみようと思っています☆

    ・・・おじいさんのお医者さんなら何か安心なんだけどな。
    男前のおじいさんはやだな。
    (言いたい放題でごめんなさい。病み上がりなので、頭がぼんやりしています。)

    Post Tagged with , ,
Comments are closed.