• windowsからMacへ

    windows版IllustratorCS3で描いていたイラストを
    Macへ移してみました。

    はじめてのことなので、移しても大丈夫かな???と相当不安になって、
    「Macで過去のイラスト描きなおそうかな。」なんて
    本気で考えていました(>_<)

    ここ数日、途方に暮れていたのですが、
    ふと、今までご一緒したデザイナーさんへの納品時に、
    windows→Macでも大丈夫だったことを思い出しました。

    危うく、無駄な時間を過ごすところでした

    データを移して、色々開いてみましたが、ほぼ無事です♪
    時々真っ黒になっているイラストもありましたが、
    データ移行時に、なにかやらかしてしまったのかも。

    以前のデータが生かせそうなので、嬉しい!
    とってもほっとしました☆

    Post Tagged with , , ,
Comments are closed.