• う~ん、こっそり書いていたのに。

    このブログ日記。こっそり書いていたのに、
    何かの偶然で、夫に探し当てられてしまいました(T_T)

    「俺は肥満じゃない!」(ジョギングの記事)とか、
    「感謝してくれてんだ♪」(微熱で大騒の記事)とか、
    色々読まれて、正直めんどくさいです(爆)

    どうも会社で見つけて、読んだようなので、
    会社のIPアドレスをはじいて、
    見れないようにしてやろう♪と思ったのですが、
    自分のパソコン(自宅の)で見る~☆とか言われて、
    書く気を失っていました。。。(ははは)

    むむぅ。
    独り言日記なのに。
    言いたいことがあったら、私は本人(夫)に言っているよ。
    などと思いながら、また書き始めています。
    こうなれば開き直りです!

    どんどん夫も登場させてやります(^m^)
    これ見たらびっくりすることでしょう(わはは~)

    と、今日はちょっと風邪っぽいので、
    これぐらいにしてのんびりすごします。
    (連休、出かけすぎました・・・汗)

Comments are closed.