• プリンター

    すっかり壊れたと思っていたプリンターが復活しました^^

    正規のインクがなくなってから、安価な詰め替えインクを使用していました。
    新しいプリンターを購入する前に、もう一度正規のインクに戻して、
    確かめてみようと思ってやったことが功を奏しました。

    以前より青が強く出ているような気もしますが、
    勝手に二色刷りになったりされるより絶対ましです。

    あ〜、よかった。

    でもまた落ち着いてきたら、たぶん詰め替えインクを使います(笑)
    今度は交互に(正規インク>詰め替え>正規インク・・・のように)します。

    直らなかったらキャノンからエプソンにしようかと思っていたところです。

    * ずっとキャノンを使用しているだけなので、
      どちらがいいのかはよくわかりません。

    今度はMacBookの調子が悪くなっています。(T_T)

    * windowsのノートパソコン買おうかな。

    Post Tagged with
Comments are closed.