• シンプルな材料のおやつ

    卵や牛乳、精製砂糖をつかわないカフェに行った時に食べた、
    ビスコッティがおいしくて、家でも作ってみたいなと考えていたら、
    こちらの本と出会いました。

    ビスコッティの作り方は残念ながらありませんでしたが、
    早速バナナのスコーンを作ってみました。
    とても簡単に作れて、すごく美味しかったです。
    家族にも大好評でした。

    マフィンも卵やバターを使用しないレシピがあり、
    とてもおいしそう。
    卵もバターも使用していないジャムサンドブラウニーを
    作ってみたいなと思っています^^

    レシピでは時々卵を使用しているものもありましたが、
    バターはすべて菜種油やオリーブオイルに変えられています。
    こんな本が欲しかったので、とってもうれしいです!

    Post Tagged with ,
Comments are closed.