• あ~

    本当なら、今日で学級閉鎖も終わり、
    子供は学校に行っているはずなのですが、
    なんと、インフルエンザになってしまいました(T_T)

    まさか・・・と思ったけど、本当に流行ってるんですね。

    かなり運動もさせてるし、毎日元気いっぱいなのですが、
    それでもかかっちゃうんだ、、、と、とっても残念。

    でも、かなり軽いので、来週には学校に行けます。

    本人は、インフルエンザになんて、
    かからないよと豪語していたので、
    かなり落ち込んで、おとなしく寝て、
    早く治そうと頑張っています。

    でも、両親で甘やかしすぎたのか、
    今は、王子様状態(汗)

    「のどかわいた~」
    「おなかすいた~」
    「ここが痛い」といっては、
    人を呼び付けています(爆)

    熱はすっかり下がっているので、
    少しは体を動かすようにしよう。
    無理のないように・・・。

    私は、体は元気ですが、精神的にちょっと参りました(爆)

    Post Tagged with ,
Comments are closed.