• 12月は過ぎるのが早いです。

    12月は過ぎていくのが早いですね。
    今日は少しだけ掃除をしましたが、
    寒いのとやる気が起きないので窓ふきだけで終了しました(笑)
    何故、家に長くいるからって女性の仕事になっているのかわかりません。
    夫と子供にも手伝ってもらうことにします!
    私だって仕事してるのに〜。(>_<) 掃除をやめ、なんとなくインターネットで記事を読んでいました。 もうすぐ選挙なんですね☆ 選挙にはここのところ毎回投票に行っているのですが、 今回は誰も託せる人がいないと、投票をやめようかと考えていました。 でも記事を色々読んでいると、どうやってたどり着いたのか、 植草一秀さんの『知られざる真実』というブログにたどり着きました。 色々拝見してびっくりしているところです。 なにやら情報操作がすごいみたいです。。。 テレビや新聞などはある側面から見た、 1つの情報として見るにはいいかもしれませんが、 もっと多面的に情報を集めることも必要なのかなと考えています。 自分で色々調べてやっぱり投票に行ってこようと思いました。 今まで見向きもしていない意外な政党こそ、 きちんと先を示してくれていました♪ 私は無党派なので増税とTPPと原発に反対している、 政党と政治家に投票してきます!

Comments are closed.