• プリンターが壊れる

    ずっと使用していたキャノンのプリンターが昨日壊れました。
    ここ最近たくさんプリントアウトしまくったので壊れたのか、
    寿命なのかはわかりません。
    インクが出なくなったので、交換したのですが、
    絵がかすれて出てきました。

    ノズルチェックなんとか?をしてみましたが、
    それをするたびに、出る色が1つずつ減っていき、
    出る色が黒だけになったときに、もうダメなんだと思いました。
    2色も出なくなったあたりで気づけばよかったのに。

    ものすごく忙しい時に壊れたので、すごく焦りました。
    でも幸いなことにもう一台キャノンのプリンター(A3サイズが出力できるやつ)があったので、
    そちらでプリントアウトし、なんとかなりました。

    どれだけキャノンが大好きなんだろう。

    そろそろ買い替えかなぁ。
    年賀状の印刷もしたいので早めに考えようっと☆

    Post Tagged with ,
Comments are closed.