• うれしい。

    今日は、私の?回目の誕生日なんです☆

    もう歳は数えていません!
    今朝夫に●歳だね~、重いねぇと言われ、
    ちょっぴりカチンと来てました(爆)

    でも、みんなを送り出した午前中、
    昔からの友人からプレゼントを贈ってもらったり、
    電話をもらったり、メールをもらったりしたら、
    すっかり、幸せな気持ちでいっぱいになっています。

    いつもありがと♪

    実は朝から暴言を吐いていた夫も、
    昨日から、今日のためにビーフシチューを作って
    すぐお祝いができるようにしておいてくれているんです。

    料理嫌いの夫が、ぐつぐつ煮込んでいるので、
    何かの実験かな?と思って聞いたら、
    明日誕生日だから今から作ってるっていっていました。

    昨日の夜、うれしいなぁと思ったんでした。ありがとう。

    もう、おばさんなのに、まだ祝ってもらっていいのかな?
    ・・・直前までは、
    もうめでたくないなぁと思っていたのですが、
    みんなの気持ちがすごくうれしく感じました。

    とっても幸せ♪ありがとう!!!

    Post Tagged with
Comments are closed.