• MyLivingRoomイラストUP

    リビングルームのイラストをUPしました。
    我が家のリビングをインテリアカタログ風に紹介しています。
    実際の部屋はもう少し雑貨や片付けていない洋服などが散らばっているので、
    こちらよりも大幅に汚く、残念な感じです(涙)

    Topページとバナーも、こちらのイラストに変更しています。
    大きなサイズのイラストは「Illust」ページに掲載しています

    ▽ イラスト ページ (カフェ・インテリア・雑貨カテゴリ内左上が最新です)

     

    上から見たり、横から見たりと色々な方向から見た物を一緒にしています。
    昔、部屋の模様替えをするときには、事前にこんなイラストを描いて、
    配置を色々考えていたのを思い出しました♪

    イラストに描いてみて思ったのですが、
    物が減ればこんなにスッキリするのかなぁ?
    とびっくりしています。
    (不必要なものが多いみたいです)

    もう11月なんですよね。
    きっと12月もあっという間にくると思うので、
    今から大掃除の準備でも始めようと思っています!
    (いつもやる気だけ空回り)

Comments are closed.