• メールフォームを変更しました

    ちょうど良い機会がありましたので、メールフォームを変更しました。

    今まではメールの送信前に確認ができなかったのと、
    送信される方のメールアドレスに確認メールが届かない設定だったのですが、
    とても良いプラグインを見つけたので、早速使用しています。

    * 「inquiry form creator」というメールフォームを使用しています。
    WordPressの管理画面、プラグインの新規追加から検索するとすぐ見つかります。
    「Trust Form」もインストールしたのですが、私には設定が難しかったので、
    「inquiry form creator」を使用しています。

    元のデザインがあまり好きではなかったので少々CSSを変更しました。
    (「inquiry form creator」制作者の方へ、誠にすみません。)
    テキストエリアの枠のCSSが見つからず、枠が薄くて解りにくいのですが、
    しばらくこのままにさせていただきます。
    (「inquiry form creator」制作者の方へ、できればCSSの場所を解りやすくしてください。)

    テストメールも何度か自分に送信して確認していますので、
    不具合はないかと思いますが、何か不具合がございましたらお知らせください。

Comments are closed.