• ドラム式洗濯機

    ずっと使い続けていた洗濯機の調子が
    悪くなってしまったので、先日ついに買い替えを決心。
    昨日、新しい洗濯機が到着しました♪

    また、10年近く使うだろうとのことで、
    ドラム式の、新しめのやつを買ってみました。
    (実はよくわからない・・・汗)

    なんだか水の分量か、電気かわからないのですが、
    値段が出てきます!
    今日は51円で洗濯してくれるみたいです(笑)

    音が静かで、洗濯しているのかがわからないです。
    綺麗に汚れは落ちるのかなぁ・・・?

    珍しいので、中をしばらくのぞいて
    洗濯の様子をうかがっていましたが、
    結構たたきつける感じなので、
    衣類がいたまないかなぁと心配になりました。

    コースが何種類かあるので、使い分ければいいのだと思うのですが、説明書読むのが大変そう。。。

    でも、なんだか面白いものがやってきました。
    洗濯が、もっと楽しくなりそう(笑)

Comments are closed.