• やる気が湧いてきたみたい

    自分の日記を読んで振り返っていたら、
    去年も一昨年も、やる気が出ないと書いてました(T_T)

    今年の私は、どうやら違うようで、すごいやる気!
    数ヶ月前に挫折していたWordPressに再挑戦しています。

    何も読まないで、制作するのにも限界がやってきたので、
    さっきレビューだけ読んで、良さそうなWordPressの解説本を2冊
    ポチっとしました。

    早く届かないかな〜☆

    夜、子供が寝た後に色んなイラストネタが浮かぶので、
    スケッチブックに描いたり、デザイン関連本も、
    また少しずつ増えだしてます。

    わ〜、頑張れ!私\(^o^)/

    気持ちが前のめり気味なので、
    上手く調整しながら、頑張ろうと思ってます(^ ^)

    Post Tagged with ,
Comments are closed.