• お部屋の片付け

    土曜日に、不用品を捨ててきました☆
    市の施設が粗大ゴミを有料ですが、安く処分してくれるので、
    その施設までもって行きました。

    もう一刻も家に置いておきたくなかったんです!!

    10年以上も前の、家電が押入れの置くから出てきたり、
    使っていない家具や傘とか、もう色々(汗)

    夫に車を出してもらって、一緒に捨てにいってもらいました。

    あ~すっきり♪
    家電は10年もたつと、リサイクルショップでは
    引き取ってもらえないそうです・・・(涙)
    リサイクル関係の仕事をしている友人が言っていたので
    ほぼ、間違いはないと思います。

    いつかリサイクルショップに持っていこう
    なんて思っていたのですが、それを知って、
    もう捨てなくちゃダメだと決断したんです。

    ちょっぴりもったいないような気もしましたが、
    使わないものにスペースをとられたり、
    ストレスになってしまっているようでは
    心身によくありませんよね・・・☆

    今は、押入れやクローゼットがすっきりしました。
    隙間が久しぶりにあきましたよ~(^-^)
    でも!またそこに無駄なものを詰め込まないよう、
    収納方法を考えようと思っています。

    Post Tagged with , ,
Comments are closed.