• 暑くなってきました~

    暑くなってきましたね☆
    毎日、むしむしするので、
    ノースリーブで過ごしています♪

    そろそろ扇風機だけでは過ごしにくくなってきたので、
    今年こそは、クーラーを仕事部屋にもつけようかなと
    考えています。

    ・・・でもつける場所っていったら、
    今パソコンが置いてある机の真上。
    動かすのヤダなぁ・・・面倒くさいし
    この間、レイアウト変えたばかりなのに

    やっぱりノートパソコン、か
    最近流行のiPadを買おうかな・・・
    そのほうが、お得だし、リビングで仕事すればいいし☆
    と、急遽iPad購入に心が動いています。

    でも、windowsしか使ったことがない私。
    果たして、使いこなせるのかが少々不安。
    お店で触ってみよう、触れるのかな?

    ノートパソコンよりも安いのは何故だろうと
    とっても不思議に思っています。
    何かが足りないのかも?と思っていますが、
    夫に色々聞くと、「そんなことはない!買ってしまえ~」
    と、推奨しています。
    夫のほうはiPadにすごく興味があるようです。

    あーどうしよう~☆

    Post Tagged with , ,
Comments are closed.