• 色々そぎ落としたい。

    うっかり付いてしまった脂肪もそうですが(笑)
    なにか、心にこびりついているものを、
    すっきりそぎ落としたい! そんな気分になっています。
    
    ちらかった部屋が問題かなと思って、
    不要なものを一通り処分してみました。
    まだ中途半端ですが、随分すっきりしました。
    
    伸びすぎた、モンステラも、葉が枯れてきていたので、
    春に枯れた葉を全てカットし、
    植え返しなおしました。
    
    最近、新しくうつくしい葉をたくさん見せてくれて、
    とても癒されています。
    
    
    私自身もこの数年間、ネット上で色んな活動をしてきたのですが、
    あまりにも広げすぎて、収集がつかなくなっていました。
    少しずつ縮小していこうと、思い立ったんです。
    
    一つ、サイトを休止し、大きくなりすぎた?!サイト
    (G.B.MATERIALS)は、素材を減らそうと思い、
    予定では今月中にゆっくりのんびり・・・なんて
    お知らせに書いていました。
    
    でも、今日一日でかなり容赦なく思い切って、減らしてみました。
    すっかり、嘘つき状態です(汗)
    いつも来てくださっている方はびっくりしているかも。。。
    ごめんなさい☆
    
    
    他には、ブログがたくさんあるので、
    一つにまとめてみようかなと考えています。
    
    
    でも、なんとなくすっきりしたのはなんででしょう??
    G.B.MATERIALSの新しい素材のイメージが
    まだぼんやりですが、沸いてきました。
    いい傾向かも!
    
    
    あまりたくさん抱え込むと、それ以上もてなくなるんですね。
    身軽になったら、また新しいものをもてるようになるのかな?
    なんて思いました♪
Comments are closed.