• イラスト作品集を購入

    ずっと出版してほしいなぁと思っていた、
    松尾たいこさんのイラスト作品集を購入しました♪

    上手に説明できないのですが、とにかくデジタルとは違って
    実際に描かれている痕跡というか、何か人の手で描かれている
    感覚をすごく感じることができる作品集です!

    もっと分厚くなってもいいので、小さなイラストも全部大きくして
    掲載してほしかった〜。それか、2部3部とかにしてもよかったのに・・・

    とにかくよかったです☆それにつきます

    私もいつか作品集出してみたいなぁなんて思っていますが、
    もっともっと頑張らなくちゃダメだと思いました
    う〜ん、道のりは遠そうだけど、少しずつ頑張ろう。

    まずは引越疲れを癒してからだ!
    なんて思ってるうちはダメダメかな(笑)

    Post Tagged with ,
Comments are closed.