• ラッシュの石鹸

    注文していたラッシュの石鹸が届きました

    わーい^^ うれしい~。
    箱をあけたら、すごーくいいにおいがして
    しばらくうっとり幸せ気分になりました(o^-^o)

    そういえば、クール宅急便で届いたので、びっくりしました。
    ラッシュの石鹸、暑いと、とけちゃうんですよね☆

    私が購入したのは、4種類です。

     
      

    冷蔵庫の奥に入れてるけど、
    パッケージもブラックでオシャレだしお菓子と間違えそう。
    ・・・購入したはずの私も、忘れて、冷蔵庫を開けるたびに、
    お菓子買ったっけ?と、毎回間違えそうになっています。

    まだ、使っているボディソープがたっぷりあるので、
    それがきれたら、使おうと楽しみにしています。

    実は、子供も大好きなので、買っています。
    あ、夫もこの石鹸、好きかも(笑)
    これだと、子供がよろこんでお風呂にはいってくれるんです^^

    早く、使わせてあげたいなぁ。
    子供のお気に入りは、「みつばちマーチ」「ブラジル娘の唄」です

    他のは、さわやか柑橘系なので、私専用にしちゃおうと
    思っています☆

Comments are closed.