• ノリまくってイラスト制作♪

    昨日は、ずっとイラスト制作でした。

    朝は、ちっとも、全くやる気ナシで、
    今日は、体がだるいので、風邪気味かも!お休みしよう♪なんて
    考えていました。

    気分転換に、音楽を聴いていたら、
    急遽ものすごくやる気がでてきたので、
    ばーっと、3つ仕上げちゃいました(爆)

    この間、どこかで久々に聞いた、m.c.A・TさんのBomb A HEAD!を
    そういえば、昔CDを買ったよ~と思って、探して、ipodに入れて聞いたんです。

    すごーくパワフルで、なんでなんでしょう??
    同じようにパワーをいただきました☆不思議~
    何年か前の曲だけど、久々に聴くととっても新鮮!

    そのノリで、イラスト制作の合間にお菓子も作ったり、
    片付けもしたりして、しばらくは、Bomb A HEAD!の力を借りて色々やれそうです(笑)

    音楽パワーってすごいですね!!

    でも、夜聴くと、夜更かししてまで何かやりそうなので、
    夜向けに、Ne-Yoを聴いています。
    夫が聞いて「いいよ!」というので借りてみたら、とっても大人な雰囲気で、ゆったり出来ます♪


    Post Tagged with ,
Comments are closed.