• iPad がやってきました!

    ようやくipadが届きました
    昨日、設定をして、今日から使っています

    ブラウザがsafariなので、少々使いなれませんが
    インターネットはちゃんと見れるので
    大丈夫そうです。

    Safariで自分のサイトを見てみましたが
    表示崩れしているものもあって、
    がっかりしているところです。

    いろんなブラウザに合わせてサイトを作るのって
    大変んなんですね。。。

    でもipadはとってもおもしろいです
    スケジュール管理が、簡単にできるので、購入してよかったかも

    あとはこれを使って、イラストが手軽に描けて
    仕事用のイラストも送れるようになれば
    もっと、便利!

    もしどこかへ出掛けてても、旅行中でも
    WiーFiでインターネットには繋げられるので
    いいかも!と思いました

    ようやく、涼しい場所で仕事できます。
    今年の夏は、かなりストレス減ります。
    よかったー♪

    Post Tagged with , ,
Comments are closed.