• イラスト制作中

    今は、年賀状デザインイラスト制作中。
    媒体はナイショ。
    お知らせできるようになったら、
    ArtMonの更新履歴ブログにてお知らせします♪
    
    ・・・と現状をこの間、電話をしてきた友人に話したら、
    「いつも年賀状楽しみにしてるんだ~☆」と
    かなりうれしい、気恥ずかしい返事が
    
    ほとんどそんな話もしてなかったので、びっくりしました。
    過去の分をずっと保管してくれているとか
    厚い友情に感謝しているところです
    
    
    小学生からのお友達なので、年賀状の数は
    どれぐらいになっているのか、
    またどんなのを私は送ってきたのか
    見たくなってしまいました(笑)
    
    小学生のころから、年賀状はほとんど
    自分で描いたイラストを送っていたと思います。
    みんなめんどくさがっていたけど、
    私は、イラストを描くのがとにかく楽しいので、
    プリントゴッコや、既成のものはあまり使いませんでした。
    
    いつか見せてもらいに行こうっと♪
    かさばっているかもしれないけど、
    本当にありがとう!!
    Post Tagged with ,
Comments are closed.