• リフレッシュ

    お休み中は、旅行にいってリフレッシュ。
    車で1~2時間、かなり近い場所ですが、
    空気もよくて、食べ物もおいしくて
    とっても楽しかったし、行ってよかったです♪
    
    ついでに、エステ?リフレ?も体験。
    夫も疲れているので、一緒にと誘ったら、
    思いのほか喜んでました。
    
    よい香りにつつまれてのマッサージは
    体だけでなく、心までほぐしてもらえたようです。
    ローズと、イランイランとレモンを配合した香りでした。
    すごく気に入ったので、購入して帰ろうと思ったのに、
    うっかり忘れてしまいました。。。(涙)
    
    久々にプールにも入り、運動不足を解消!
    かなり張り切って泳ぎました(笑)が300mが限界
    
    子供がクロールを泳ぎたいというので、
    自己流で教えたら、少し泳げる距離が増えました♪
    息継ぎが難しいみたいなので、
    それも教えたかったのですが、時間が足りず、
    ちょっぴりがっかり。
    
    それにしても、水泳大好き熱が再燃しそう。
    どこかスポーツクラブで泳ごうかな♪
    
    のんびりゆったりすごしました。
    購入し忘れたアロマオイルは、
    イランイランのアロマオイルだけ近所で購入して、
    今はおうちで、香りを楽しんでいます。
    精神を落ち着かせる効果があるとか???
    
    とってもいい休暇でした!
    来年は海外にも行ってみたいな~
    と希望だけは書いておこうっと♪
    Post Tagged with , ,
Comments are closed.