• ストレス解消方法探し

    何をすれば、ストレス解消するのか探しています(笑)

    夫はビールでストレス解消になるらしいのですが、
    私はアルコールは、それほど好きではないことがわかり、
    最近は、ほとんどのんでいません。。。

    あまり強くないので、ワイワイたくさんの人で
    のむ機会があるとき以外は、のみません。
    家で夫と二人でのんでも
    あまり楽しくないんです・・・。
    夫はあまりしゃべらないで、のむし(T_T)

    最近またミクシィで遊んでいます。
    日記は全く書いていないのですが、
    妹たちにアプリ?に誘われ、やってみたら
    とっても楽しくてはまっています。

    ・・・要はゲームなので、
    こんなにはまっていいのだろうかと
    そろそろ考えています。
    私の場合ゲームにはまりやすいので、
    他に興味をそらさないと、夜更かしが続いてしまいます(涙)

    何か他にいいものないかなぁ~♪

    また手芸や、工作も、この土日にしてみましたが、
    2~3作品作ると満足してしまい、
    ストレス解消とは違う感じです。

    やっぱりカラオケかも!
    大声出すのが気持ちいいのかもしれません♪
    普段、パソコン相手に仕事ばかりなので
    しゃべらない分、ストレスがたまっているのかも☆

    子供もすっかり元気になったようなので、
    無理のない程度に、家族でカラオケにでも
    いってこようかな♪

    今から、家でも歌おうかな(^m^)

    Post Tagged with , , , ,
Comments are closed.