• 凹んで、復活♪

    久々に、ディグミーさんのオーディション(イラスト)へ
    12枚UPして、審査していただきました。

    今年(2009)は、色々描いたのですが、
    なんとなく、勢いがない気がして、
    厳しいコメントをいただいて、気合をいれようと
    思っていました。
    ・・・すみません、趣旨が違う感じで応募しちゃってるかも
    しれません。。。(反省)

    出して、すぐコメントをいただいていたようで、
    今日、さっき拝見しました。

    ・・・おおおぉ、以前と違って超厳しい~(T_T)(T_T)
    さすがに、見た瞬間は、凹みました。
    でも色々見抜かれ、愕然。

    確かにゆるいです、今の私のイラスト。
    女性イラストに関しては、イラレの練習なんだと思います。
    あまり熱意もなく、勢いでガーッと描きました。
    奥行きも、以前よりいい加減かも。。。ふぅ。

    昔は、描きたい!って気持ちで描いていました。
    今も、もちろん変わらないのですが、
    一つのイラストにかかる時間が
    短かったり、早く仕上げて次を描きたかったり、
    していました。
    仕事の合間に描いたイラストだったり、
    一つのコンテストのイラストができたら、
    また次のコンテストのイラストのことを考えていたり☆

    コメントいただいて、じっくり考えたら
    そんなことを考えていました。

    久々にオーディション応募してよかった♪
    厳しいコメント、大感謝。
    なかなかこんな機会はないので、貴重です。
    それから、いろんなことを気づきました。

    もう少し、一つのイラストにじっくり向き合って、
    というより、自分の描きたいものって何か
    ゆっくり考えてみようかな?なんて
    思っています。

    digmeoutさんありがとうございます!!
    今度は、自信作を応募しますね♪

    Post Tagged with , ,
Comments are closed.