• ゆっくりお休みしました♪

    ゆっくりお休みしました。
    といっても実際は、妹が遊びに来たり、
    実家に帰ったり、友人にあったり、
    遊びに行ったり・・・で、
    仕事からはすっかり離れた生活でしたが、
    ゆっくりしたかどうかは「?」です。

    う~ん、でもきっと気分転換になりました(^-^)/

    実家は田舎なので、綺麗な空気と
    新鮮でおいしい食べ物をいっぱい食べることができて、
    心身共に、エネルギーが充電された気がします。
    やる気も出てきました(爆)

    両親にたまには親孝行と思って、
    少しだけ、色々手伝いをしたりしましたが、
    結局は甘えちゃったかも・・・。

    休み中は、ずーっとしゃべっていたので、
    こちらへ戻ってきて、1人でぽつんとしていたら、
    ちょっぴり淋しくなりました。

    今年こそは引越ししたいなぁ~、、、なんて考えていたりして。

    本年もよろしくお願いいたします!!

    Post Tagged with , ,
Comments are closed.