• あっという間

    もう2月も末ですね。

    早いです。

    いろんなことをしていたら、
    あっという間に過ぎています。
    意外と充実しているのかなぁ♪

    体を休めるのを忘れているようで、
    時々体調を崩しています。
    前触れがないので、いきなり悪くなっています(涙)
    昨日は、腹痛で夜はほとんど寝ていません・・・。
    寝冷えかな?

    また、不規則な生活に戻っているのかも!
    ちゃんと夜は早めに寝たほうがいいとは思いつつも、
    しーんと静かな時間が好きで、ついつい夜更かし。

    昼間うるさいので、落ち着けるのは夜ぐらい。
    本当は、環境をかえたほうがいいのかもしれません。
    ・・・毎年、そう考えているのですが、
    一人身ではないので、なかなか身軽に動けません。

    暖かくなったら、どこかへ移動することも考えてみよう!

Comments are closed.