• 微熱で大騒ぎ

    土日に子供が、熱をだしました。

    と、いっても37.1℃。

    夫は最近流行ってる、新型インフルエンザかも
    と大騒ぎして、子供を寝かしつけて、かなりマメに様子をみていました。

    私が、微熱だし、子供の寝相がすごく悪いので、
    寝冷えだよ、すぐよくなるよ、といったのですが、あまり聞いてもらえませんでした。

    夫は看護士さんのように、検温したり
    様子を聞いたりしていました。

    昨日も朝から微熱がでしたが、
    夫もようやく、高熱じゃないので、風邪かもと考えを変えたらしく
    子供用の風邪薬を飲ましていました。

    昨日の夕方から熱も下がり、すっかり元気になったので
    今日は、学校へ行っています。

    私も少し鼻がぐすぐすいっているので、
    ただの風邪だったのかも。
    あれ?寝冷えかなぁ(笑)

    何かあると、夫は大騒ぎするので、少し面倒くさいです(笑)

    でも家族のことを、思ってくれているからこその大騒ぎだと思うので、感謝しなくては・・・。

    でももうちょっと、押さえ気味にしてくれると
    嬉しいなぁ~
    ぜいたくな悩みかもしれませんね(^_^;)

    Post Tagged with , ,
Comments are closed.