• こちらでもお知らせ☆

    TOPページ、左側にQRコードを貼り付けています。
    やっと、携帯サイトができました♪

    あれ?出来たのかな?

    一応自分の携帯からは確認できたのですが・・・。

    もし携帯から見れない!という方はお知らせください。
    あ、パソコンからは見ることができませんよ~。

    結局、まだキャリアごとの設定とか、
    それぞれに使える絵文字などは使っていません。

    使いたいんだけど、混乱しちゃいそうなので、
    もう少し落ち着いたらにします。

    マチウケ画像は、カフェの画像と、サラダの画像です。
    写真を加工した画像もいくつか配布しています。
    容量は全部、20KBに抑えているので、
    画像が多少荒いです。
    これが、悩みの種。。。

    JPEGだとほぼ全機種見れるというので、
    JPEGの画像にしているのですが、
    画像が荒いのが、気になってしかたないです。
    自分の携帯のマチウケも変えてみましたが、
    イラストは、特に荒さが目立ちます(T_T)

    容量上げると、ダウンロードできない機種も
    でてくるかもしれないし。。。
    ここらへんが、携帯サイトの難しいところですね。

    色々考えながら、また変更していきます!

    Post Tagged with ,
Comments are closed.