• ウェブカメラ

    1ヶ月前、一番下の妹に、「ウェブカメラついてる?」と聞かれ、
    「ついてない!」と答えた、私と、真ん中の妹。(3姉妹です)

    昨日、妹2人がウェブカメラでやりとりしている
    楽しそうなメールを送ってきました。。。

    真ん中の妹は、下の妹の子供見たさに、つけたようです。

    「お姉ちゃんもつければ、3人でできるよ」とのこと。。。

    う~ん。私も、下の妹の子供の様子は
    見てみたい!でもなぁ。。。

    住んでいる場所が、三姉妹で離れているので、
    様子がリアルタイムで見れるのはいいけれど、
    悩む。

    ビデオカメラとか動画にあんまり興味がないので、
    当然ウェブカメラにもほとんど興味がありません。

    今度、真ん中の妹が遊びにくるので、
    どんな感じか詳しく聞いてから、取り付けてみます☆

    mixiもあきちゃったしなぁ。。。(爆)

    ウェブカメラはあきないかなぁ?

Comments are closed.