• 連休は、大好きなIKEAに♪

    ソファーを買い換えたかったので、連休中にIKEAに、行きました。

    以前から、目をつけていたソファーがあったのですが、
    サイズが大きすぎて、リビングでの配置に悩むので、
    残念ながら、少し小さめのソファーになりました。

    ついでに一緒においてあった、コーヒーテーブルが
    とってもかわいかったので、そちらも購入。
    それでもう、大満足です(^-^)

    今週末、セットで届きます!
    とっても楽しみ~☆

    お買い物の後は、夫もお気に入りの、IKEA内のレストラン?カフェ?で、お食事しました。

    以前知らなくて、食べていなかった、ミートボールを、
    ついに食べましたよ~!
    ソースと、ジャムがついて、とってもおいしかったです。

    また、おうちでも、ミートボールを食べようと、
    ソースとジャムもセットで買っちゃいました。

    昨日の夜、食べましたが、もうやみつきです。
    また、今度、ソファーに合う、雑貨を買いに行くので、
    ミートボールもたくさん買って帰ろうと思っています☆

Comments are closed.