• 焼き肉でスタミナ!

    学級閉鎖があったり、
    夫の会社でも風邪の人が多いらしいので、
    昨日は、焼肉を食べに行きました♪

    久々の焼肉~☆

    普段土日満席で人気の焼肉店でも
    平日は、ずいぶん空いていて、
    行ったらすぐ入れました。

    おなかがとっても空いていたので、
    色々注文し、1日限定10皿のカルビも
    食べちゃいました♪おいしかった~(^-^)/

    ・・・で帰りにアイスクリームを買って帰って、
    食べた後、コタツでごろりとしていたら、、、
    みんなそのまま眠ってしまっていました。

    気づいたら夜中の2時で、びっくりして、
    あわてて起こして、布団で眠りなおし。

    スタミナつけにいっても、
    こんなだらしのない生活だったら、
    せっかく調子よくても悪くなっちゃいます。

    最近夜更かし気味だからかなぁ。。。
    生活習慣ももうちょっとしっかり変えてみよう☆

    こんなんじゃ、スタミナ(焼肉)がただの贅肉になっちゃいます(汗)

Comments are closed.