• いい季節になりました♪

    とてもぽかぽか陽気だったので、土日は、ふらりと長野へ行ってきました。

    お気に入りのジャム屋さんへ行きたかったのと、
    テニスをしにです☆

    ジャムは新しい種類が増えていたので、
    早速味見をして、購入。

    今、家にある市販のジャムがなくなったら、
    購入してきたジャムがしばらく続きます♪
    ものすごい量を買ってきました(笑)

    テニスのほうは、とっても久しぶりでした。
    夫と子供と3人でラリーをしてみようとしましたが、
    子供のボレーに邪魔されて、うまく続かず。。。

    夫も私もホームランやら、サービスがネットにひっかかったりで、
    どちらかというと、ボール探しの時間が多かったです。。。(汗)

    でも、とってもいい気候のなか、運動できて気持ちよかった♪

    長野は、まだ山の上のほうは雪が残っていました。
    サクラが満開でとってもきれいでしたよ~。
    空気もとってもすがすがしい感じ。

    「別荘がほしい!」と、夫にだめもとで言ってみましたが、
    やっぱりダメでした(爆)

    いい景色だったなぁ・・・。またいきたいです。

Comments are closed.