• 元気が出てきました!

    四月はじめのほうは、あんまり元気がなかったのですが、
    うれしいお知らせがあったり、ゆっくりしたり、
    旅行に行ったりしているうちに、元気が出て、
    またイラストを描きたくなってきました☆

    でも、完全に充電できていないようで、
    過去のイラストリメイクばっかりです。

    古いイラストを見つけてきては、色を変えて喜んでいます(^-^)

    プリントアウトまでして、壁に飾りまくったりして(笑)

    気に入った配色のイラストは、何度も見て、、、
    自分でもちょっとびっくりするほど、
    リメイクにはまりすぎているようです。

    ~ん でも楽しい!!

    それにしても、色んなイラスト描いてきたなぁと
    しみじみしちゃいます。

    ほんとは、すごい飽き性なんです。

    イラストだけは違うみたい☆

Comments are closed.