• 簡単レシピ本

    とっても便利なのですが、
    ご飯を暖めることぐらいしか思いつかない電子レンジ・・・。
    こちらの↓本を知ってから
    こんなに電子レンジで料理ができるんだと驚きました~

    こちらの本を参考にして
    酢豚や肉じゃが、煮びたしなど
    色々作りましたが、家族に大好評です♪
    味はとても「楽」して作ったとは思えないくらいおいしいです

    特に普通に作るとかなり手間のかかる
    酢豚がレンジで作れたことには感動!
    我が家ではもう数年も酢豚を作っていなかったので
    食卓に久々に出てきたことにも感動しました(笑)

    分量をきちんと量るとか
    分量を二倍にしたときは加熱時間も2倍などと
    レンジ調理の法則!?があって
    その法則は守らないと失敗してしまいますが
    その手間さえクリアすれば本当に簡単です

    電子レンジって本当に便利なものだったんだ・・・と
    改めて実感する本でした☆

Comments are closed.