• 豆乳☆

    とても胃腸が弱くて、病院にお世話になったり
    薬ばかりのんでいた私・・・。
    先日実家に帰ったときに
    妹から「豆乳がいいよ」と勧められました。

    妹も私と同じで胃腸を壊しやすい体質で、
    何かで豆乳がいいと聞いて
    ご飯を食べる前と後に豆乳を飲むようにしたら
    すっかり調子がよくなったというんです。
    そういえば調子もいいのか
    以前よりよく食べていました☆

    豆乳で胃腸が治ってしまうなんて本当かな~と
    最初は半信半疑でした。
    でもカラダにはよさそうなので飲んでみる事にしたんです。

    カラダにいいとは言っても
    豆乳には美味しくないイメージがありました。

    色んな豆乳を買って飲んでみましたが
    豆腐をそのまま飲んでるような感じのものもあって
    飲みにくいものばかり・・・(涙)

    色んな種類があるので、妹にどれが美味しいのか聞くと
    「紀文の調整豆乳」が一番いいと言うので早速購入、
    飲んでみるとデザート感覚で少し甘くて
    おいしく飲むことができました♪

    今までの豆乳の美味しくないイメージが
    全くなくなりましたよ~☆

    そうこうしている間に気づけば1ヶ月たちました。
    今はとても胃腸の調子もよく、思いっきり食べても
    あまり胃がもたれなくなっています!

    薬ばかり飲んでいたのですが
    すっかり必要なくなったようです~♪♪
    まだまだしばらくは続けようと思っています☆

    ※妊婦さんや小さな子供さんは
    イソフラボンをあまりとりすぎないほうがいいという
    ニュースをみたのでお勧めしません。
    ご自身の責任の下でお試しくださいませ☆

Comments are closed.