• クリエイターのための本

    自分の作品を守るための本。
    また、他の人の作品に対しても、
    大事にしようという気持ちになれます。

    かなり噛み砕いて書かれていますが、
    それでも難しいです。
    でもすべてのクリエイターにとって
    大切な本だと思っています☆

    コラムでも紹介しています
    著作権で作品を守る

    イラストが好き、絵が得意だから描いているのかもしれません。
    でも、その気持ちをもっと大事にして、
    色んな創作物を、次々生み出していきたいです。

    私もクリエイターなのかなぁ、、、と悩む時期もありましたが、
    でも、しっかり自信を持って、絵を描くことが好き!と
    言えるので、クリエイターの仲間入りしています(笑)

    イラストを描きながら、今は著作権の勉強もしています♪
    頭が時々「?」マークだらけになることもありますが、
    なんだかとっても充実☆

    守ってもらってるって、すごい安心感です。
    創作意欲にもつながります(^-^)/

    Post Tagged with , , ,
Comments are closed.