• お香の効果

    ここのところ毎日あまりにも疲労が激しく、
    頭がぼんやりしています・・・。
    それでも仕事を沢山いただいているので、
    最近、お香を炊いて癒されながら、音楽で気持ちを上げています。
    効果があるようで、気づくと結構ノリノリで仕事をしていたりします(笑)
    (でも終わったあとにぐったり・・・)

    お香は外から帰ってきた人には焦げ臭いらしく、
    夫と子供に迷惑かけているのかなぁと思うのですが
    すっかりはまっているので、やめられません。(ごめんね☆)

    お気に入りはレモンの香りとサクラ、時々ローズをたいています。
    どれも癒されるのですが特にレモンの香りが一番頭がすっきり
    しているような・・・・・。
    さくらとローズはのんびり癒される感じがします。
    (あくまで個人の感想です☆)

    なんかいいにおいでやる気がでるものがないかなぁと
    色々探しています。アロマもいいのかな?

Comments are closed.