• アロマポット

    どうもすっきりしない頭をすっきりさせたくて
    今度はアロマポットを購入してみました♪

    無印良品に売っていたアロマポットなのですが
    白くてシンプルなのでとても気に入っています☆
    香りはスイートオレンジを買ってみました。
    すっきりするのと癒される・・・ようなことを
    書いてあったので、グレープフルーツの香りと悩みましたが
    とりあえずオレンジをお試し中~

    ポットの上にあるお皿に
    お水かぬるま湯を6、7分目までいれ
    オイルを数滴垂らします。
    ポットの中に無香タイプのキャンドルをいれ
    火をともしていると、しばらくしてよい香りがしてきます。

    お香より、ほんのり香ってくる感じで、
    お香ばかりだった私は
    最初は少し物足りない感じがしました。
    でもお香のレモンの香りよりもきちんと柑橘系オレンジの香りがします!
    しばらくそのまま香っていたら
    気持ちもすっきりしてきましたよ~♪
    こちらでも、とっても癒されたし、
    仕事の効率も思ったよりよくなったようです!

    何種類かオイルの種類があったので色々試してみたいなと思っています♪

    ※個人差もありますし、小さいお子さんや動物、妊婦さんもかな?も
    使えない場合があるので、よく調べてから使用してくださいね~

Comments are closed.