• 夫の妹夫婦

    夫の妹夫婦が関西から遊びに来ていたので、ランチを食べに行きました。
    横浜へ来るのは初めてだということなので、横浜中華街へ観光がてら連れて行き横浜大飯店で食事をしました

    私たち家族も久しぶりだったので、とっても楽しみにしていたのですが
    やっぱりおいしかったです♪
    以前行ったときもとてもおいしかったのですが
    かなり無理をしてたくさん食べたので味わうというより詰め込んだ感じでした。
    今回は人数も増えて色んな種類も食べることができたので、とても満足しています☆

    それから帰りに最近よくテレビで紹介されている、餃子と肉まんのお店でお土産も買っちゃいました。
    よくある餃子や肉まんと違う、そのお店の独特のこだわりの味付けがしてあって
    こちらもなかなかおいしかったです~

    遠方に住んでいるので普段はなかなか会えないのですが、妹夫婦と久しぶりに会えて色々話もでき
    おいしいものも食べて、とても楽しい週末でした!

Comments are closed.