• バレンタイン

    バレンタインなのでチョコレートのお菓子を作りました♪
    今までに実は作ったことも食べたこともないブラウニーです。

    前からかなり興味をもっていたのでワクワクしながら作りました☆
    作るのが大変なのかな?と思いましたが思ったよりも簡単で、すぐにできたので嬉しいです~

    出来立てはとってもやわらかくてちゃんと焼けたのかな?という感じでしたが
    本に書いてある通り冷めるまで置いておいたら表面がしだいにしっかりしてきました。

    一応私のおやつではなく(笑)
    夫と子供用のバレンタインのプレゼントなのできれいにラッピングして置いてあります☆

    喜んでくれるといいけど・・・。

    味見をしましたが、表面はさくっとして中がしっとりしていてなかなかおいしかったです~♪

    参考にした本です↓

Comments are closed.