• パソコン

    新しくパソコンを買いました☆
    私は特にどれがいいとかよくわからないのですが
    夫にぼんやりした希望だけを伝えて、
    色々調べてもらい、
    最終的にNECダイレクトというところから
    なんとなく私好み?にカスタマイズしたものを
    注文してもらいました~♪♪

    今のパソコンはもう寿命なのか
    時々フリーズしたり、
    この間はネットにつなげていないのに
    IEがいくつも立ち上がったりして
    かなり動作が不安定だったんです・・・(涙)
    以前からかなり色々とやってはみたのですが
    もうどうやってもダメなようです(涙涙)
    まだ壊れていないのですが
    このままだといつか仕事に支障が出るかもしれないので
    慌てて買い足しました

    今日届いて、早速一人でセットアップしました。
    実はパソコンのセットアップは初めてだったんです・・・
    どうなるかと思いましたが、なんとか無事に終了して
    今ほっとしています

    これから前のパソコンと今のパソコンの性能の違いを
    じっくり味わってみたいと思います♪
    (ずいぶん早さが違うんだろうなぁ・・・)

Comments are closed.